2011.10.6 シニアネットすわ総会報告

10月6日(木)、総会および懇親会が行われました。
前日からの雨も予報通りあがり、暖かい日で良かったです。

シニアネットすわ 総会報告

■年度期間<平成23年9月1日~平成24年8月31日>
■開催日 平成23年10月6日(木)18:00~
■会場  諏訪市並木通り 『都路本』

■出席者
ほうせんか、諏訪の化石人、awaotome
ぽん太、suwakoko、てるちゃん
まあこ、ひびき、sawayaka1
aicyan、botoman、白狐、はなさかポチ

■内容
1、かけこみサロンの連絡係(3名)
まあこ、housennka、aichan
(次回担当はまあこさんよりスタート)

※5年間わたり担当して頂きました。
ぽん太さん大変ご苦労さまでした。

2、ブログ担当(3名)候補者
awaotome、nadesiko、いちご大福
※次回サロンで本人の意志を確認してから決める
ことになっています。

■司会
ぽん太
(ぽん太さん、『魔法のことば』でよろしくお願いします)

総会終了後、その場で引き続き懇親会です。
美味しいお料理をいただきながら、それぞれの話題で
盛り上がり、楽しいひとときを過ごしました。


懇親会のあとは、湖畔のペルシャ館にて二次会の
カラオケ。予定の1時間がアッという間に過ぎました。

以上 簡単ですが、総会および懇親会のご報告を
させていただきます。

ポチ、化石人さんのご指導をいただきながら
初めてのシニアネットすわブログ作成でした。

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

