2011年7月13日(水) かけこみサロン報告

平年より12日も早い梅雨明けの後には連日の猛暑で体調管理に大童。
暑さにもめげず大勢の参加で賑やかな楽しい時間を過しました。

参加者18名は下記の方々です。(敬称略)

ひびき、まあこ、ほうせんか、てるちゃん、ペキン、まるこ、sawayaka1,
aichan,awaotome,nadesiko,いちご大福、はなさかポチ、縄文人、ぽん太、一休、suwakoko,白狐、諏訪の化石人、

 

今回は7月27日(水)に実施する課外活動の打ち合わせ検討会を行い
スケジュールを決定しました、詳細については世話役さんよりメールで
連絡を下さる事になりました。

課外活動:乗鞍畳平の散策・・バスツアー(雨天決行)
日時  :2011年7月27日(水)
集合  :諏訪市文化会館 入り口、 午前8時00分 → 下諏訪赤砂先駐車場  → その他 → 乗鞍畳平の散策、
参加者 : シニアネットすわ13名(7/13現在)
くりっくわん  12名        合計25名

時間の都合で学究心旺盛な皆さんの話しを聞く事が出来ず残念でしたが
久し振りに出席された方々の元気な顔も見られ安心しました。

スマートレイク事務局より「諏訪湖上納涼会」のお誘い。

日時  :2011年8月6日(土)18:30~21:30
会場  :諏訪湖沖合い500Mの納涼台船にて懇親会と花火見物(トイレ完備)
会費  :約¥3,000.人数により変動、弁当・つまみ・飲料・フルーツ他、
申し込み締め切り日:8月3日(水)

課外活動参加の皆さんは体調管理に留意して元気で参加して下さい、
残念ながら都合で不参加の方々も土産話を楽しみに・・乞うご期待。

本日のコーヒータイム

報告者  諏訪の化石人

カテゴリー: かけこみサロン報告 パーマリンク

コメントを残す

