2011年6月22日(水)かけこみサロン報告

今日は17名の参加でした。(敬称略)

sawayaka 1, ひびき、まあこ、まるこ、aichan, awaotome, ペキン、 ほうせんか、はなさかポチ、nadesiko, いちご大福、縄文人、suwakoko ,白狐、 諏訪の化石人、boutoman、ぽん太。

いつものんびりした生活の中で、この時間だけは本当に早く過ぎてしまいますね。

今日の懇親会は今年の課外活動について話し合いました。

今年の課外活動の計画ほぼ決定

先日の報告のように今回の課外活動は、ほうせんかさんにたたき台を作ってもらい、それを今日皆さんで相談しました。その結果第2案の

雲上の乗鞍(畳平のお花畑)7月27日(第4水曜日)岡谷観光バスに決まりました。

乗鞍お花畑

このバス会社はペキンさんと町内が同じなので今回の世話役は、ほうせんかさんと、ペキンさんにお願いして、連絡係はぽん太がやることになりました。 

 
 

乗鞍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真(乗鞍お花畑散策コース)

この日は何とか都合をつけて出かけられるようにお願いします。詳しいことが分かり次第お知らせします。

 朗報 かけこみサロンメンバーの中心的な存在であったナデシコさんが、少しお休みしていましたが、復調して今日参加出来ました。うれしいことです。 以上

                         文責 ぽん太

                     

カテゴリー: かけこみサロン報告 パーマリンク

2011年6月22日(水)かけこみサロン報告 への1件のフィードバック

  1. 照沼 千鶴子 より:

    なでしこさん、お久ぶりです。
    このところ、季節のお花の写真をたくさんみせていただき、さすがだと感心しています。癒されます。
    私は超多忙でストレスがいっぱいの日々でしたが、少しづつ調整されつつあります。今月はうまく行きそうですので、お会いできるのを楽しみにしています。

コメントを残す

